CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ラベルの付け替え | main | 無印のハブラシ >>
0


    | - | | - | - |
    無印のアイロン
    0
      3月に週間で買った無印のアイロン



      と アイロン台。



      アイロンがしばらくなかったので探していて

      3月にやっと買いました。

      ・5000円以下
      ・白

      で探していたんですが

      この条件ではなかなかなくてやっぱり大好きな無印になりました。

      週間の10%オフと丸井の10%オフでだいぶお得にゲットできました。

      無印らしいこのシンプルさ。



      コードがついているけど昔のコードレスのアイロンはしょっちゅう

      充電しないといけなかったのでその手間がないので快適です。

      昔のアイロンに比べてすべりがとてもいいです。

      ピカピカで部屋の中映っちゃうくらい。



      アイロンはケースがないこと、

      コードが巻き取り式じゃないのが残念ですが、

      総合的にみて大満足。

      アイロン台はメッシュになっています。



      面倒なアイロンがけもこれなら楽しくできます。



      *ポチッとお願いします*
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村

      JUGEMテーマ:無印良品
      | 無印良品 | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 21:01 | - | - |
        コメント
        あっこ@姐さん

        はじめましてお返事遅くなりました。

        無印のアイロンいいですよね。
        私もアイロンがけが楽しみです。
        | omin | 2012/05/23 1:05 AM |
        はじめまして。
        ブログ村からやって参りました。

        私も先日同じアイロンを購入しました☆
        無印良品ならではのシンプルな美しさが私も気に入っています。

        自宅でのワイシャツのアイロンがけが楽しみになってます(^^)

        | あっこ@姐 | 2012/05/18 8:41 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://ominsimple.jugem.jp/trackback/44
        トラックバック